レーザー脱毛!皮膚科・脱毛クリニック「医療レーザー脱毛」の口コミ情報!

安心のレーザー脱毛デ悩み解消!皮膚科・脱毛クリニック・病院「医療レーザー脱毛」美肌脱毛の最前線口コミ情報!をお届けします。 スポンサードリンク






スポンサードリンク

今井美樹、石田ひかりさんらにベストマザー賞!受賞で、ますます輝く女性たちの素顔とは・・・!?

独身であろうが、結婚をしていようが、
・・・いつまでも輝いていたのが女性のホンネ。
今年も次の方たちが「ベストマザー賞2011」に選ばれました。
↓↓
一般のママたちが憧れの母親を選ぶ「ベストマザー賞 2011」表彰式が6日、都内で行われ、歌手今井美樹(48)女優石田ひかり(38)モデルの清原亜希(42)バレーボール選手の山本愛(29)が出席した。

↓↓

レーザー脱毛!皮膚科・脱毛クリニック「医療レーザー脱毛」の口コミ情報!



posted by datumounonayami at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌美人

憧れの美肌を持つ女性有名人、“理想の美肌”1位は綾瀬はるかさんらが選ばれたが・・・!?

女性に聞いた“理想の美肌”1位は綾瀬はるかさん ?“アラフォー”永作博美さん、平子理沙さんらも上位に!!
4月の訪れとともに強さを増す紫外線
新年度のスタートは、初対面の人との交流も増える時期とあって、
第一印象を左右しかねないであろうお肌の手入れには、細心の注意を払っておきたいところ。
そこでORICON STYLEでは、10代?40代の女性を対象に『憧れの美肌を持つ女性有名人』についてアンケート調査を行った結果、
初の首位に女優【綾瀬はるか】さんが輝いた。

ドラマや映画、CMなどで多忙を極めながらも、透明感ある美肌を保つ彼女はまさに女性の憧れ。
この結果に綾瀬は「嬉しいです! が、よりスキンケアに気を付けなくちゃなと思いました(笑)」とコメントを寄せ、
一層の美しさを目指すと意気込んでいる。

>>さらに詳しい内容はこちらから・・・!

↓↓

レーザー脱毛!皮膚科・脱毛クリニック「医療レーザー脱毛」の口コミ情報!
posted by datumounonayami at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌美人
×

