レーザー脱毛!皮膚科・脱毛クリニック「医療レーザー脱毛」の口コミ情報!

安心のレーザー脱毛デ悩み解消!皮膚科・脱毛クリニック・病院「医療レーザー脱毛」美肌脱毛の最前線口コミ情報!をお届けします。 スポンサードリンク






スポンサードリンク

レーザー脱毛の原理はどのようなものか?・・・

◎レーザー脱毛の原理はどのようなものか?・・・
レーザー光には、特定の色に吸収されるという性質があります。永久脱毛に使われるレーザーは、黒又は茶色、つまり毛の中のメラニン色素と選択的に吸収され熱を発生します。
この熱エネルギーによって毛母や毛乳頭などの組織が破壊され毛が再生しなくなると永久脱毛になります。

また、立毛筋(バルジ)が破壊されるためという理論もあります。いづれにしても、毛根部分にある毛の再生組織が破壊されることによって永久脱毛が可能になります。

レーザー脱毛が、永久脱毛なのかということについて、ハーバード大学のAndersonは、「永久脱毛の定義」の一つとして永久減毛という考えを提唱しました。意味は、本来の毛周期よりも長い間、安定して毛量の減少が見られることとされています。
Andersonによると、レーザー脱毛には、一時的な脱毛と永久脱毛の2種類があり、それらはレーザーの照射時間によるとされています。


レーザー脱毛!皮膚科・脱毛クリニック「医療レーザー脱毛」の口コミ情報!
posted by datumounonayami at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーザー脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。